ありがとう .

2021年6月13日

 

 

 

今まで 一人ひとり、

自分だけの人生を歩いてた 彼らが 

ひとつの 大きな名前を背負って進み始めた日。

 

 

 

ふつうの学生生活を送ってた人。

一般企業に務めてた人。

バックダンサーとして 大きなステージに立ってきた人。

アーティストとして活動してきた人。

 

それぞれの人生を歩んできた11人が

同じ夢を抱き 集まって ついに、夢を叶えた日。

 

 

 

あの日から ちょうど1年が経ちました。

まだ若い皆にとって、

 

'' 今までと全く違う人生が、これから始まる。''

 

すごく不安だったときもあったと思うし

怖かったと思います。

 

 

 

それでも皆は 進み続けてくれて

もう気づけば1年も経ちました。

 

 

皆にとって この1年はどんな1年だったかな。

楽しいこともあったけど

苦しいこともたくさんあったよね。

 

 

人から見られるお仕事をしていると

逃げる場所は きっとない。

ただただ仕事に追われて

精神的に追い込まれてしまっても

皆は優しくて ファン想いだから

心配かけまいと平然を装って

笑顔で私たちの前に立ち続けてくれたよね。

 

 

皆は

忙しい時期でも miniに会えば、

 

「このために自分たちは頑張ってきたんだなって思える。」

 

って笑顔で伝えてくれる。

 

 

どこまでもファンのことを大切に思ってくれて

どんな時でも光になってくれる。

 

そんな皆のことを この1年で

私は心から大好きになりました。

 

 

 

INIが見せてくれる景色は

きっと皆にとっても 全てが初めてだから

私から見ても

なんというか  新鮮で

いつも すごく輝いてる。

 

言葉にできないくらい

素敵な景色を見させてもらってます。

 

 

 

INIのことが大好きだから

INIのためになにかしたいといつも思ってる。

でも、上手くいかなくて

申し訳なく思うことが何度もあった。

 

それでも いつも道を照らしてくれるのは

INIの皆だった。

 

'' 自分がminiでいることに意味がある ''

 

いつも教えてくれるのは

INIの皆でした。

 

 

 

 

 

いつもファンを受け入れてくれて

心から愛してくれて

本当にありがとう。

 

 

この1年 

思い返すと本当にいろんなことがあったね。

 

 

デビューして、

オリコンデイリーランキング1位を取れて

皆で心から喜んだ日。

 

1stファンミーティング

皆がたくさん涙を流して

お互いを大切に思ってること

大好きだって思ってることを 

再確認できたね。

 

年末のレコード大賞では

最優秀新人賞が取れなくて

初めて 心から悔しい思いを 皆で抱いたね。

 

I期、

お仕事がたくさん増えて 嬉しかったね。

でも、

みんなギリギリの状態で過ごしてるのが

嫌でも伝わってきて

miniも心配の度を越えてたけど

INIが笑顔で私たちの前に出てきてくれるから

乗り越えられた。

 

 

 

本当に 全ての思い出を

昨日のことのように覚えてる。

 

楽しかったことも

辛かったことも

たくさんたくさんあったけど

INIの皆と一緒だったから

楽しかったし

乗り越えられた。

 

 

 

 

隔離期間を通して

当たり前だったことが

当たり前じゃなくなって

 

INIっていう存在にどれだけ支えられてたか

強く知った。

 

 

改めて この1年、

皆のおかげで 

笑顔でいられた。

前に進めてたんだって

気づけたんだよ。

 

 

 

 

自分の気持ちの1mmも

言葉にできてるか分からないけど

言いたいことはひとつ

 

 

夢を追い続けてくれて

オーディションを受けてくれて

本当にありがとう。

 

いつも笑顔をくれて

幸せをくれて

本当にありがとう。

 

 

 

INIの目指す場所は

すごく高くて

遠いところだと思います。

INIならきっと 行けると思う。

 

登れば登るほど

堕ちることが恐くなる。

 

高ければ高いほど

堕ちた時の怪我は大きくなる。

 

 

 

でもね、

miniは ずっと傍にいる。

支える方法を 私たちは知ってるから。

INIの皆が教えてくれたから。

 

どんな時でも支え続けるから

これからもずっと

一緒に歩いていこうね。

 

 

この先もずっと

INIとminiが一緒に歩んでいけますように。

素敵な景色を

一緒に見ていけますように。

 

 

 

 

INIになってくれて

ありがとう。

 

 

 

 

 

愛してます。

 

 

2022.6.13  

わこより